会員情報変更

住所・所属、連絡先等、会員情報に変更が生じた場合には、「会員マイページ」

にログインし、トップページ下部の[会員情報を変更する]ボタンをクリックして、登録されている会員情報をご確認いただき、更新してください。
会員情報変更登録完了後に、ご登録アドレス宛てに会員情報が変更されたことを通知するメールが送られますのでご確認ください。

現住所、所属機関等、入会届の記載事項に変更があった場合には、必ず情報を更新してください。
住所不明の状態が長く続いた場合には、『組織科学』等の送付が滞りますのでご注意ください。

ご利用にあたって
住所は、できるだけ詳しくお書き下さい(マンション名・号室等)。
機種依存文字にご注意ください。特にお名前には、第一水準および第二水準漢字をご使用ください。また、こちらのオンライン入会申し込みは、機種依存文字に対応しておりませんので、通常の方法でお申し込み下さい。
なお、ご記入(ご入力)いただく個人情報につきましては、当学会の運営にかかる適正な利用範囲に限り使用し、他にご本人の同意なく第三者に提供することはありません。

申込完了のメールについて
 ご登録いただいたEメールアドレス(所属)に申込完了メールが届きます。迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合は「office【at】aaos.or.jp」※【@を入れてください】からのメールが受信できるように設定をして下さい。
 フリーメール(Gmail、Yahooメール、hotmail、他)をご利用の場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、ご確認ください。