【開催延期】九州支部 第76回例会開催・報告公募のお知らせ(2020年3月28日開催)

(開催延期のお知らせ)

九州支部担当評議員の永田です。
先頃、九州支部第76回例会(3月28日開催予定)のご案内を配信いたしましたが、新型コロナウィルス感染
拡大に終息の兆しも見えず、開催校のイベント自粛要請も継続される見込みであることなどから、延期する
ことにいたします。

事態が落ち着けば、再度日程等を調整の上、今夏にはあらためて開催のご案内をいたします。

誠に恐縮に存じますが、会員の皆様には事情宜しくご賢察くださいますようお願い申し上げます。

 

九州支部担当評議員の永田です。

第76回九州支部の定例研究会を下記の要領で開催いたしたく存じます。

今回は、研究・イノベーション学会九州・中国支部との共同企画で開催いたします。前半はテーマ・セッションとして組織のシミュレーションに関する研究報告とご講演により構成しています。後半は通常の定例研究会のセッションとして広く研究報告を募ります。高橋伸夫先生のシミュレーションに関するお話を聴講できる機会となりますので、奮ってご参加ください。

 

<第76回 九州支部例会>【延期となりました】

・日時:2020年3月28日(土) 13:30〜17:00

・場所:九州大学伊都キャンパス イースト2号館 E617

http://www.econ.kyushu-u.ac.jp/other/access/

プログラム

第1部(13:30〜15:00)テーマセッション:組織のシミュレーション

研究報告「参加者の双曲志向が組織的意思決定に及ぼす影響ー改良ゴミ箱モデルによるシミュレーション」

安藤良祐 氏(コンサルタント)

講演「組織のシミュレーションの可能性」

高橋伸夫 教授(東京大学)

第2部(15:10〜)例会セッション

なお、例会セッションの発表テーマは限定しておりません。特に若手研究者の方々に成果報告の機会として活用頂けることを期待しております。




報告者所属・職名:

*共同報告者がいる場合は、その方のお名前・ご所属等を併記願います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

九州支部例会は、主に九州ないし西日本地域の会員の皆様を中心とする研究会ですが、ご発表者は地域的に限定せず広く募りたいと存じます。ややショートノーティスで恐縮ですが、宜しくご検討ください。

第2部のプログラム内容が決まり次第、あらためて開催案内を配信させて頂きます。

大会参加

組織科学

企画・定例会/支部研究会

中部支部(支部研究会)

関西支部(支部研究会)

九州支部(支部研究会)

過去の企画・定例会

外部の研究会

企画・定例会からのお知らせ

学会賞・活動情報

国際交流

学会の概要と入会

お問い合わせ

公募受付中