2020年度組織学会60周年記念年次大会にご参加いただき、ありがとうございました

2020年度組織学会60周年記念年次大会は、滞りなく全日程を終了いたしました。

多くの会員の皆様にご参加頂きまして、心より御礼を申し上げます。

また、開催校実行委員会(西南学院大学)の皆様方に、深く感謝申し上げます。





今回は、「組織化の社会性」をテーマに掲げ、60周年にふさわしい著名な心理学者であるケネス・J・ガーゲン教授とメアリー・ガーゲン教授をお迎えした基調講演などが行われました。
さらに、株式会社ISOWA 代表取締役社長の磯輪英之様による特別講演、学会員が自由に意見交換できるセッションやブレックファースト・ミーティング、ランチョンミーティング等の新しい企画も数多く行われました。
ご協力いただきました全ての皆様のおかげで、組織学会にとってのセカンドステージの始まりにふさわしい大会となりました。

長期調査セッション

なお、いくつかのセッションの配付資料は、年次大会専用サイトで配布しております。

https://confit.atlas.jp/guide/event/aaos2020nenzi/static/handout

資料閲覧には、参加登録後に送付されたメールに記載されたパスワードが必要ですので、ご用意の上、ご覧下さい。

 



 

次回は、2020年6月6日・7日の両日、横浜国立大学(常盤台キャンパス)にて2020年度組織学会研究発表大会を開催予定です。
是非、ご参加下さいますようお願い申し上げます。

後日、研究発表大会の報告公募も行いますので、学会ホームページなどで詳細をご確認の上、奮ってお申込ください。

 

大会会場にて会員の皆様にお目にかかるのを楽しみにしております。

大会参加

組織科学

投稿をお考えの方へ

投稿審査(採択)状況

編集委員リスト・SEリスト

バックナンバー

英文年報

組織学会大会論文集

編集委員会からのお知らせ

企画・定例会/支部研究会

学会賞・活動情報

国際交流

学会の概要と入会

お問い合わせ

公募受付中