2019年度組織学会年次大会の開催について

2018年9月14日


 

会員各位

 

特定非営利活動法人 組織学会


会長 新宅純二郞


 

2019年度組織学会年次大会の開催について


 

皆様ご存知の通り、9月6日(木)に北海道胆振(いぶり)地方を震源とするマグニチュード6.7の地震が発生し、これにともない北海道全域が停電いたしました。

被災された皆様、ご家族様には心よりお見舞い申し上げます。

組織学会年次大会が開催される予定の小樽市では震度4を記録しました。現地からの情報によりますと、開催校の小樽商科大学を含む小樽市内で、地震の揺れによる被害はなかったとのことです。現地の交通機関(飛行機、JR)等も、ほぼ平常運転に回復しつつあります。一方で、余震や停電についての懸念もございます。

このような状況の中で、9月22日(土)・23日(日)の小樽商科大学での2019年度組織学会年次大会の開催について、理事ならびに小樽商科大学の大会実行委員会と協議の上、開催することに決定致しました。

ただし、余震の活発化などにより、状況が大きく変わった場合には、決定を変更することがあります。

また、予定しているプログラムの一部が変更になることがあります。その場合には、事前に学会のウェブサイトにおいて、変更後のプログラムを公開する予定です。

なお、参加費・懇親会費・弁当代をクレジットカードで既に決済している会員で、参加を取りやめる方には、支払済の参加費等を後日返金致します(大会終了後に集計して、一括して手続きを行いますので、欠席について個別にご連絡いただく必要はありません)。

以上

大会参加

発表申し込み

会員総会

年次大会

研究発表大会

ドクトラル・コンソーシアム

組織学会大会論文集

大会委員会からのお知らせ

組織科学

企画・定例会/支部研究会

学会賞・活動情報

国際交流

学会の概要と入会

お問い合わせ

公募受付中