2019年度組織学会年次大会(2018年9月22・23日:小樽商科大学)宿泊のご案内

2018年9月22日(土)と23日(日)の2日間にわたり、2019年度組織学会年次大会が小樽商科大学で開催されます。

9月の北海道は爽やかな空気に秋を実感できる季節です。

会員の皆様のご参加をお待ちしております。

 

大会開催地の小樽は日本海に面し、古くから北海道有数の商工港湾都市として発展してきました。

数々の歴史的建造物がノスタルジックな街並みを形成し、国内外の多くの観光客で賑わっています。

札幌市からは約40kmの距離にあり、札幌-小樽間の電車による移動の所要時間は約50分(昼行の快速であれば約30分)となります。

札幌のホテルに宿泊して大会会場に足を運ぶことは不可能ではありませんが、交通の便を考えて小樽市内に宿泊されることをお薦めいたします。

 

そうはいいましても、大会が開催される9月22・23日は観光シーズン真っ只中であり、小樽市内のホテルも大変混み合うことが予想されます。

そこで、株式会社JTB様に相談しましたところ、今大会に参加される会員のために特別に市内ホテルのお部屋を確保していただくとともに、専用予約サイトを開設していただきました。

以下がそのサイトとなります。小樽市内のホテル宿泊を希望される方はぜひご活用下さい。

最大で9月21日から23日までの3泊の予約が可能です。

 

●こちらから宿泊予約サイトへリンクします


 

JTB様には多大なるご尽力を賜り、感謝に堪えませんが、それでも繁忙期ゆえ、部屋数には限りがございます。お早めにお手続き下さいますようお願いいたします。

 

 

2019年度組織学会年次大会


実行委員長 西村友幸(小樽商科大学)

大会参加

発表申し込み

会員総会

年次大会

研究発表大会

ドクトラル・コンソーシアム

組織学会大会論文集

大会委員会からのお知らせ

組織科学

企画・定例会/支部研究会

学会賞・活動情報

国際交流

学会の概要と入会

お問い合わせ

公募受付中